シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

懸賞 ビール当たり~

2008-12-07 16:29:58 | 懸賞
「ピィ~ンポ~ン!」昼ごろ宅急便屋さんが来た。
「おぉぉ!」久し振り~の、懸賞あ・た・り・だ

この所、懸賞所では無かったので何時の応募か忘れたが、当たりは嬉しい

しかし残念な事に、今我が家には、アルコールを飲める人はいないのだ

だが、アルコールの類は、次女のもとへと・・・・・・・おさけ大好き、毎晩旦那様と晩酌だそうで・・・・・(呑めなかった旦那様を、呑める様にしたと、威張っています)

まあまあ、無駄にはなりませんが、コーヒーやジュースだったらもっと嬉しいのにな~~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copd57)
2008-12-08 12:07:46
おめでとうございます。
そのビール、昨日飲んだばかりです、ネットではビールはダメと書かれていましたが、「そんなの、カンケイねー」と思って飲んじゃっています。

次は、宝くじが大当たり!



返信する
おめでとう (ラクティス)
2008-12-09 09:57:15
おめでとうございま~す
うちもビール飲まないからおいしいお肉でも
当たらないかしら。

あっその前に応募しなくっちゃいけませんね
返信する
COPDさ~ん (うらら)
2008-12-09 11:32:47
久し振りの「当選おめでとう~」だったので、嬉しかったです。

そうですね?宝くじいいですね~~

COPDさん、このビールは度数が強いそうですね?無茶しないで下さいね
返信する
ラクティスさ~ん (うらら)
2008-12-09 12:07:16
お肉いいですね~カニもいいかも~やっぱり食材が嬉しいですね

そうそう、応募しなくちゃね

返信する
おめでとうございます! (南風)
2008-12-10 19:22:43
何でも 当たりって 嬉しいですね
おまけに 誰かが喜んでくれるのもイイですね!

うれしいが続きますよに!
返信する
南風さ~ん (うらら)
2008-12-12 11:37:26
嬉しい当りは大歓迎です

勝ってな私めは、この当りをきっかけに再度懸賞にチャレンジを・・・・・
返信する