シニアおばさんガンバです

気が付けばシニア世代、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断され24時間酸素療法をしながらの日々を書いています。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小亀315)
2010-01-28 23:38:46
うららさん、たいへんでしたね!!

大丈夫でしょうか?

早く良くなって、又ブログ書いて下さい待ってます。

お大事に・・・・・
返信する
お大事に (COPD58)
2010-01-29 08:24:13
何となく、まさか、おもっていました。

一日も早く良くなることを、祈っております。
返信する
体調の回復を (ないちゃん)
2010-01-29 15:23:23
以前から体調が優れませんでしたので、心配していました。
早く回復を。
返信する
Unknown (ハナ)
2010-01-29 20:19:52
何も考えないでゆっくりと身体を休めてね。
またメールします。
返信する
いかがですか? (南風)
2010-02-05 09:46:11
 本当に 労わってくださいね!

私は、踏ん切りを付けて 徐々に進む気が出てきていますが、
三寒四温 ぼちぼち生きます。
返信する
ごめんね (かよ)
2010-02-13 18:56:36
あの日、連休で、ケータイを店に忘れて行ったの。
返事遅れてごめんね。
もう退院したんだね。
またあいましょう。

風邪ひかんでね。
返信する
ご心配おかけしました (うらら)
2010-02-14 15:50:14
小亀さん、ありがとう
痛みもなくなりスッキリです。
息苦しさも無くなってくれるといいのに~なんて(贅沢かな?ウフフフ・・)

又よろしくお願いします。
返信する
ご心配おかけしました (うらら)
2010-02-14 15:53:16
COPDさん
今回は、消化器でしたが・・
よくなりました。
又、お付き合い宜しくお願いします。
返信する
ご心配お掛けしました (うらら)
2010-02-14 15:58:07
ないちゃんさん
ご心配有難うございます。
呼吸苦は相変わらずですが、退院してきました。
ボチボチの更新になりますが、よろしくお願いします。
返信する
退院してきました (うらら)
2010-02-14 16:00:25
ハナさん、励まし有難うございました。
是からも、よろしくお願いします。
返信する