うららかdiary

思いのままに綴ります☆

今さらながら…

2007-03-11 08:51:25 | Weblog
雨の音で目を覚ましました 

なんて素敵なBGM


すっきり~な目覚めのあと、何気にPC開いて
「やわらか戦車」見ちゃいました


今まで見てなかったんですが、

あら?

私、こーゆーの 好き 

はまっちゃいそう・かも

はまりセンサーが働いて、今まで見てこなかったんだろうな~。

私、はまるとコワイのです。

はまりかたがひどいの、自覚しているので 

ぼちぼちはまっていくことにしたいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの感触♪ | トップ | ムーミンオーロラカフェ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智美)
2007-03-14 13:47:30
私も、はまったらそればっかりになってしまって

しまいます

そして、最後は「このお菓子見るのも嫌だ」って

なってしまうの

有蘭ちゃんがいうように、ぼちぼちはまっていくのが

いいのかもネ
返信する
智美ちゃん (有蘭)
2007-03-15 08:28:42
そうなの~。はまると時に苦しかったりして(笑)

以前、タイにはまりココナツにはまった時には
通っていました、タイに。

で、食べすぎて「もう見たくない~;」ってなってしまい友だちに「一生分のココナッツを食べたんだね」と言われてしまいました 
今ではちょっと大丈夫。

オレンジジュースなんて10年以上飲めなかったし。

はまり癖があると「ぼちぼちはまる」っていうのが
難しくってね~。
でも、挑戦中 
返信する

コメントを投稿