うららかdiary

思いのままに綴ります☆

やっとGINZA SIXに。

2017-12-09 14:54:28 | Weblog
オープンして半年以上もたつというのに、ようやく訪れました🤗

再開発前の松坂屋、好きでした。
閉店当日も足を運びましたっけ😌

この裏手にあるラーメン屋さんも好きで、この近辺にはよく行くのですが、なぜかGINZA SIXには入らず。。

ふと思い立って店内に入ってみました。

高級感漂います✨

入店してすぐに目に飛び込んでくるのは、この水玉模様です。





これは…草間さんの作品?
と思ったら、そうでした。



下から見たところ↓



草間彌生さんの水玉かぼちゃ。
発想がやはり違いますね。
さすが世界的な、アーティスト♡

GINZA SIX、たいへんリッチです。
何がって、空間の使い方がリッチです✨
この銀座の一等地で✨✨✨

特にお化粧室に感激しました😌
個室の空間が広くて出入りしやすいのです。
狭いギリギリのつくりのところだと、スカートやコートの裾が付かないように配慮しないといけませんが、
こちらGINZA SIXは、そのような心配はなく、衛生面でも安心です😊

お化粧直しのスペースもきちんととっていて、ゆったりとした気分で使えます。

店内には座り心地良い椅子もありますしね。
道幅も広めで、車椅子のかたも何人か見かけました。

とてもラグジュアリーな商業施設です💓
もっと早く行ってみればよかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉〜外苑銀杏並木 | トップ | 明太子がいっぱい! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-12-09 15:19:37
綺麗な空間ですね。
天井のカボチャ風船が素敵です。
銀座か・・・今度行ってみたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する

コメントを投稿