うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ビールの季節❗️

2024-06-11 16:30:00 | 
新発売のビールは必ずと言っていいほど試してみます。



あまり自分に合うものが見つからないなぁと思っていた中、この白ビールは美味しかったです。これは新発売ではないと思うけれどまだ口にしていませんでした。
でも、飲んだら美味しい!!




新しいジンサワーも美味しかったです。
スプリングバレーのシルクエールは去年からの定番。
大好きです。



おつまみは野菜多めのものが好みです。


からし蓮根




セブンのお惣菜。このサイズちょうどいいですね。




あと、コストコで買ってきてもらったしいたけスナック。

凝縮された美味しさ。



外で飲むビールもまた格別ですね。
新型コロナも5類になって1年以上。感染はまだまだ怖いけど、少しずつ外へ。。


木内酒造のビール



今年はビアガーデンに行けるかな。
すっかり知らない人の飛沫が怖くなってしまったので、どこまで自分の勇気が出せるかにかかっています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう㊗️ | トップ | フランスのお菓子とお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿