うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ブラフベーカリー〜横浜高島屋ベーカリースクエア

2023-11-02 07:21:00 | 
ブラフベーカリーのキャロットケーキがまた食べたくなってしまい、
今回は坂道を登らなくて済む、高島屋ベーカリースクエアで購入してきました。


キャロットケーキとミルクスティック💓







このキャロットケーキを求めて買いに来る人も多いようです。
私がトレイにキャロットケーキを乗せていたら、「これ、どこにあったの?」と年配のご婦人にたずねられました。

個人的にはもう少しスパイスがきいていてもいいかなと。
でも、このバランスが多くの人を惹きつけて、飽きさせない配合なのでしょうね💕

美味しくいただきました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラフベーカリー♪ | トップ | 五三焼カステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿