うららかdiary

思いのままに綴ります☆

久しぶりの感触♪

2007-03-10 21:50:17 | Weblog
今日も歯科に行ってきました 
ブリッジがようやくできあがり、ぽっかりあいていた空間に人工の歯がはいりました 
何となく馴染んでいない感覚はあるけれど、
久しぶりに揃ったので発音しやすいです 

やっぱり本来あるものがないというのは、たった1本でも不自然なんですね
身をもって よっくわかりました 

何度も微調整してなんともいえないいやーな感じを味わったあとは
先日、ここのブログにも書いた温泉に行ってきました
なんだか全身すっきり~

今日はよく寝るぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古・蒼い時代 | トップ | 今さらながら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿