うららかdiary

思いのままに綴ります☆

CM予約録画

2008-06-29 15:18:01 | Weblog
アスタリフトのCMに聖子ちゃんとみゆきさんが起用 

あまりマッチしないかのような組み合わせですが
私の中ではかなりなテンション 

今でこそやめてしまったけど、私、みゆきさんのファンクラブに15年くらい入っていました(なんだかカミングアウトっぽい)
あ。でも私の友人はみんな知っていることか 

すごい組み合わせだな~。
やるなー富士フィルムさん 

今ではもうみゆきさんは聴かないけど
ちょい前くらいまでの曲なら大体分かります 

この二人の共通点。

肌の色が白い
存在感がある
独身
それと・・
女優ではなく、やはり歌の世界の人なんだなーということ。

今日はこのCMが流れそうな時間帯の情報をゲットしたので
DVDの録画予約をいれました。
ずっとテレビ見ている時間も体力もないので・・ 



アスタリフト(ASTALIFT)-化粧品の選び方、変わる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田馬場でウエスト♪ | トップ | どぉ?ドリアンのプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿