うららかdiary

思いのままに綴ります☆

高田馬場でウエスト♪

2008-06-22 19:06:36 | 
 

ウエストが23区初の出店 
オープニング3日目。雨降るなか行ってきました~ 

自動券売機で食券を買うというのが、本場と違う点ですね 
お目当てのごぼ天うどんがない・・
ごぼう天うどん(中止)という表示が・・。

なら、ぶっかけは?――ない
野菜うどんは?――ない 

えーーー 

開店記念セールでかきあげが450円→200円になってるけど
ちょっとヘビーな感じだったので
月見わかめうどんにしました おいしかった~ 

ちょっと塩気が強い感じがしたけど、スープも麺も本場と同じ!
あぁ、感激~ 

柚子胡椒をお願いしたら「置いていないんです、すみません」とのこと。
卓上には一味唐辛子があったので代わりに入れてみたけど
・・・ちがーう。ウエストには柚子胡椒が合うのに   

ねぎと揚げ玉がないのも寂しい・・

ごぼう天うどんが中止になっているのは、セールのかきあげに集中するためらしく
それが終わったら登場するとのこと 

カウンターで一人もくもくと食べていたら、
わずか10分で髪に油の匂いがついてしまいました 
かきあげ作るとき、天かすが出るでしょが 
あれでいいのになー。出してほしいなー 



帰る時、店頭の花をおすそ分けしていただきました 
「縁起ものだから」と店員さん。

ごぼう天うどんがなくて残念でしたってお話したら
来月またきてくださいね、そのときにはやってますからって。

行きますとも~。通いますとも~ 
次回からはマイ柚子胡椒持参でね 

23区でウエストが楽しめるようになって、ホントに嬉しい 
陰ながら応援していきます 

LOVEウエスト~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏前の作業いろいろ | トップ | CM予約録画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエスト高田馬場店 (辻本勝則)
2008-07-01 06:01:01
前回、「にぎりめし」でからませて頂いた辻本です。

偶然ですが、「ウエスト うどん 高田馬場」でググッてみたら、再び有蘭さんのブログに当たりました。

実は、私もウエストの大ファンで、6/20開店日から昨日まで、5回も行ってしまいました。

讃岐うどんのコシの強い麺に飽きてきたところでしたので、あの「ほわほわ」した博多うどんが都内、しかも23区内で食べられるのは幸せです。

昨日でかき揚げ200円セールも終わり、ウエストうどんが東京に定着するか、これからが本当の勝負だと思います。

今後、3年で都内に20店舗を出店するとか、是非応援したいですね。

※なお、「柚子胡椒」はようやく博多から取り寄せたそうで、これからは置くそうです。
返信する
Re:ウエスト高田馬場店 (有蘭)
2008-07-05 16:20:17
こんにちは、辻本さん。

23区内で食べられる幸せ。町田や大宮は遠いなあと思っていました。

今後は都内でも展開されるのですね☆やった!

柚子胡椒は必須です!
ようやく、ですか~。
焦っていないところがまたウエストらしいです!

私も応援します!
返信する

コメントを投稿