うららかdiary

思いのままに綴ります☆

どぉ?ドリアンのプリン

2008-09-08 12:32:43 | 


フタ部分に書いてある通り、ついに登場☆
こういうマイノリティーなファン向けのスイーツを待ってました 

こういう冒険心のある商品って大好き
もちろんドリアンも大好き 
期間限定大好き&大歓迎♪

ドリアン、だめ~って食わず嫌いなだけなら
香りの弱い品種もあるので、そういうものから試してみるのがお勧め 

日本人がドリアンをぱくついていたら、現地の人と仲良くなれること間違いなし 

さて、それでこのドリアンプリンですが・・
ドリアンを知らない人でも受け入れられるように微妙なラインまでドリアンの匂いを抑えた感じです
私としては「もっとやっちゃって欲しかった・・」
そんな感じです 単なる個人的な感想です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM予約録画 | トップ | 聖子ちゃんコンサートツアー2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライしてみます♪ (智美)
2008-09-14 21:44:54
有蘭ちゃん、久しぶりです

かなり前に、ドリアンの匂いで食べるのをあきらめた
ような記憶が
ドリアンプリンなら、食べれそうかな。
早速、トライしてみます

有蘭ちゃん、知っているかも知れないけど、
10月4日のオーラの泉SPに、なんと聖子ちゃんが
登場するので、お見逃しなく~
私も、今から楽しみです
返信する
Re:トライしてみます♪ (有蘭)
2008-09-15 23:17:32
智美ちゃん、お久しぶりです 

ドリアンプリン、試してみてください。
でもくれぐれも無理はしないようにね 
私はドリアンをタイ人に混じって丸かじりできるので、なんてことなかったのですが・・ 

聖子ちゃんの情報、ありがとうございます♪ 
すでにスケジュールチェック済です~ 
DVDに保存したいと思います!
楽しみね~ 
返信する

コメントを投稿