uparupapapa 日記

今の日本の政治が嫌いです。
だからblogで訴えます。


ウクライナ国歌 横濱シスターズ National Anthem of Ukraine - Ще не вмерла України by the Yokohama Sisters

2022-02-24 12:19:49 | 日記
ウクライナ国歌 National Anthem of Ukraine - Ще не вмерла України by the Yokohama Sisters


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクライナ情勢 (グランマ)
2022-02-25 05:04:27
uparupapapaさん

すぐにでも沈静化してほしいです

・・・・・・幼い日 遠くに見た光 8月9日は原爆忌・・・・・
返信する
Unknown (uparupapapa)
2022-02-25 14:57:17
こんにちは😃

戦争はいつも理不尽で、弱い者が一番に犠牲になりますね。
特にこの戦争は愚か過ぎると思います。
ロシアが嫌だから皆んな離れていくのに、
力で屈服させ、服従させようとするなんて。
醜く無様な姿を世界中に晒して
恥ずかしくはないのかと思ってしまいます。
ロシア人にプライドと恥を知る心があるなら、
プーチンはクーデターで失脚するでしょう。
戦争の痛ましさを知る日本人にできる事ってなんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。