劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

「サツキマスの物語」ブログライター会見!おまけ?

2009-11-21 01:34:48 | サツキマスの物語
おまけ・・・とは言えない残念なことが、一つね。あったんです。実は。
とっても個人的なことなんですけどね・・・

轟ケーキ
http://blog.goo.ne.jp/unomarie/e/51c09965e1faebee1e0c415c621041fe

に、つづき、今回「サツキマスケーキ」を密かに企んでいた私だったのです。

が。


スポンジケーキに桃のムースを挟み込んだのです

が。

チョコでサツキマスとアマゴを書いたのです

が。

が。が。が。


がび~~~~~ん。

水の中のイメージを出そうと、ゼリーを流したわけですが。

色つけすぎ・・・

しかも、温度調整に失敗してゆるいうちに流してしまい・・・



ぎゃ===っ まるで悪魔のケーキです

あまりの気味の悪さに、自分でも打ちひしがれ、

さすがに持っていくのを諦めた私でした。はぁ。



会見記事の終わりがコレじゃ、いけませんね。


本当の最後に、ちょっとイイ事を。

出演者の某役者さんに、こっそり、聞かせてもらったこと。

「演じていても最後は、うるっとくる。」

そうですよ

これまた期待できます


「サツキマスの物語」グッと来そうです!

皆さん、共に観ましょう!


チケット、お持ちですか?

まだの方、急いで急いで!もうすぐ初日開けちゃいますよ!

きっと、温かい気持になって、劇場を後にできる よん がしますよ。私には


最後まで、こんな長くてナニな文章を読んでくださって、本当にありがとうございました 

おしまい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまごケーキ〓 (o-t-d)
2009-11-21 10:13:43
私もほっこりしに劇場に伺います!
近藤さん、菊池さん、三村さんの客演陣を拝見するのも楽しみです。

これは…食べた人がいうには、とても美味しかったというあまごケーキですね。
私も食べたかったなぁ…。
返信する
 (o-t-d)
2009-11-21 11:20:26
サツキマスケーキでしたね。失礼しましたー。
返信する
もうどっちでもいいわ(笑) (zabu2)
2009-11-21 14:29:06
だからね。悪魔のケーキだってぇ。
家族から大ブーイング!!!
私は責任とって大きいホールケーキを1個全部食べたので、もういや。(笑)
ちっちゃい方は(2個作った)この画像みても
食べたいと申されたチャレンジャーのお方に。
無理したんじゃないかなぁ(笑)


返信する

コメントを投稿