劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

「サツキマスの物語」ブログライター会見!その12

2009-11-21 01:33:40 | サツキマスの物語
最後に。

「囲み取材」という名の歓談

これは役者さんと直接お話できるチャンスターイム

ふと横を見ると、今回の会見に同行した友人が、もういない・・・(笑)

どうしましょう・・とウロツイテいたところ、こんなステキなスリーショットをGET



リサさん、お菓子をパクパクしてました。
いつも、歓談の際にお菓子が並べられるのですが、いつも目にしつつも(笑)
ライター衆は、それどころじゃなく役者さんと話すのに夢中なので手が伸びません。

リサさんとお話していると・・・あちらから串間さんが。

手に何か持って・・・はっ!


舞台「パッチギ!」のチラシをいただきました(ずうずうしく、前からお願いしていたのです。へへ

裏を見ると、ちゃんと写真入りで載ってましたよ

 高木トモユキさん

 川西佑佳さん

 新原武さん

わーい この舞台については、また。
(あらら。画像の大きさが変わっちゃったですが、へたくそなもので許して下さい)


次にウロウロしていると、累央さんと話している同行の友人を発見。
そっと側により(笑)一緒に話をうかがう。

そのうち、累央さんが自分と役にギャップがあるという話、そして他の人が演じた役は、やはりやりにくい、
という話になったので聞いてみました。

「扉座の舞台で累央さんが演じた役では、どの役が好きですか?」

すると、なんと! 「今回の役は結構好きです。」との事

これはまた、更に期待させられます


そして、累央さんに写真を撮らせて下さいとお願いしたところ・・・
「一人じゃやだから、一緒に・・・」と。

きゃ~そんな。

いえいえ、撮っていただきましたけどね。ご一緒に



そりゃ、モチロン累央さんだけですよ。私なんて載せませんて。ご安心を。
アナタの累央さんにしてください(笑)←ナニを勝手な。

それから最後に、横内さんにご挨拶。ありがとうございました。


そんなこんなで、貴重で楽しい会見は全て終了しました。

今回も、扉座の皆さんに元気をいただきました。


扉座の皆様、本当にありがとうございました。

もう後は楽しみに楽しみに、本番をお待ちしております。
扉座内でも、風邪の方がチラホラいらっしゃるそうですが、お身体には
くれぐれもお気をつけて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲み取材は。 (o-t-d)
2009-11-21 10:05:26
はい。集団行動が出来ずごめんなさいしかし、私も同じく会場内をうろついてましたよ…。『ジプシー』のテーマ曲「流浪の民」が頭の中でかかっておりました。


ザブザブさんのレポート楽しく見させてもらいました。

あと一週間で、厚木公演初日の幕があきますね~楽しみ
返信する
いいのよ~ (zabu2)
2009-11-21 14:24:55
いいのいいの。そういう時間なんです。
囲み取材(笑)だもん。
私があの日、なーんかぼやーっとしてたんです。
リサさんともサツキマスと関係ない話しちゃったし・・・。

長々よんでくれて、コメントもいただきアリガトウゴザイマース!!
返信する
お疲れさまでした♪ (kiki)
2009-11-21 22:29:07
こんなに詳細にお書きになるのは、
本当に大変だっただろうと思います。
楽しいレポートを、
ありがとうございました

読んでいるうちに、
まるで、自分も会見会場にいたような気分になれました♪

累央さんの「今回の役は結構好きです。」というお言葉に、
ますます期待が高まっています

厚木公演まであと1週間。
あ~~もう、ホント待ち遠しいですね!
返信する
うれしいっす! (zabu2)
2009-11-22 00:28:56
kikiさん!こんな文を長々読んでいただいてありがとうございました。感謝です!
「まるで自分も会見会場にいたような気分」
これです!これ!これを目指していたのです。
だから、そういっていただけて、とても嬉しいです!!
楽しんで頂けて、よかったです!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿