劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

ドリル魂 横浜現場編 ブログライター会見レポ その6

2009-03-13 23:04:27 | ドリル魂
2009年1月25日

写真撮影タイムになると、サッと轟組の皆さんが横内さんを囲み、決めポーズを。

ブログライターさんたちは、皆、控えめな方なのか、良い機材をお持ちなのか
そうそう前にも出ていらっしゃらず・・・。

私のデジカメは古くて3倍ズームしかついていないので、
ずいっと寄らなくては、ロク撮れない為、ちょびっと(一応気にしてる) 前へ。

ささっと撮影は終了し、そのまま歓談タイムに。
お菓子やお茶が用意されています。

ところで、今回、私は思い立って「轟ケーキ」なる物を作ってみました。
下は普通の、コーヒーのマーブルケーキなのですが、上にパカッと
轟サブレを乗せてみました。

ちょっと手間はかかりましたが、皆さんがもう、喜び上手、褒め上手、盛り上げ上手で、
とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました

リサさん、ケンタさん、ナイスな表情の写真を撮らせていただき、
ありがとうございました。
良い記念になりました~~~~ !

歓談中は、私は舞い上がっていたようで、いろんな方とお話したのですが
覚えているような、覚えていないような?(笑)
いえいえ・・覚えてます(爆)

途中、研究生の皆さんが、「LOVE LOVE LOVE12」の宣伝にいらして
チラシを下さいました。この中にも、期待の新鋭がいるのかも


さてさて、とても楽しい時間は、あっという間に過ぎ、気づくと
片付けに・・・。

皆さんにまた、声をかけていただきつつ、楽しい興奮冷めやらぬまま、
すみだパークスタジオを後にしました。

帰り際にいただいたポスターを、家のリビングに貼りました。
そのポスターを留めてあった紙が・・・
何かの台本をリサイクルしたものでした。
ちゃんとエコだねぇ。扉座!!

しかし、ポスターとは不思議な物ですね。
知ってる内容なのに、ついリビングのテーブルにつくと、
ポスターに見入ってしまう。(笑)


こうして、緊張しつつ楽しかった一日も終わり、
私の初めてのブログライター会見レポも、これにてオワリ。です。

洗練された文章を書かれるライターさんは、沢山いらっしゃると思い、
私なりに、細かく臨場感を交えてお伝えしたツモリですが、
どうでしたでしょうか・・?細かすぎ?そうね

ココまで、読んで下さった方はエライ!!拍手!パチパチパチ

では、皆さん、ドリル魂に行きましょう!
一緒に楽しみましょ~~~う!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿