劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

伝えきれてない気がする!つか忠!

2014-04-20 10:42:17 | 観ちゃった!

夕べはホントに、なかなか眠れなくて。
なんか伝えきれてない気がして。

いや、あれだけ自己満足な文章を取り留めなく書き連ねて、まだ書くんかい?!と、言われそうですが、同じ事、何度も叫びたいくらい、凄すぎる!素敵で無敵な舞台なのです!!

そうだ!そうよ。
客演の吉田美佳子さんの事を。
15歳になりたての、高校1年生なんですってよ。本物の美佳子さんは、お肌ツヤツヤでキラキラしてました。本当に可愛いの!
しかも、これが初舞台ですってよ、奥様!←?
この舞台が初めてって、すごい洗礼ですねw

あとね、研2だった砂田桃子さんが劇団員になられたこと!とか、研1から研2に昇格した方々(三浦修平さん、白金翔大さん、西村侑樹さん、山田琴美さん)も確認できたこと!とか、嬉しい事、たくさん!

あとね、あとね、小道具で金の天使が出てきたけど、あれって「オリビアを聴きながら」の天使ちゃんよね!?
思わず、あっ!と声に出ちゃった。

オタク熱は、ますます燃え上がる!
(≧ω≦。)プププ

そうそう、それから、健太さんが良い感じのパーマヘアでイメチェン。今回の感じ、いいわぁ。

なんか、単なる伝達事項みたいになってきましたwww

とにかくね、素敵がいっぱい詰まり過ぎてて、キモチだだもれ。

はぁ。麻理さんの阿久利、本当に凛々しく、時に儚く、かっこ良かったぁ。
野田翔大さんのバカ殿っぷり…はぁ
(*´艸`*)

あちこち、そこここで飛び散りまくる、色んなしぶき…

亮汁…


ヽ(≧▽≦)ノ

えんどれす。←バカ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿