劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

「サツキマスの物語」ブログライター会見!その11

2009-11-20 23:48:44 | サツキマスの物語
・・・・あのぅ。
私のICレコーダーなんですが、ココで切れてました・・・



ぎゃ~~~~~~~


なんという失態こんなにも引き伸ばして、尻切れとは

なんとも申し訳ありません。みーなーさーんーーーーー
ここまで読んでくださったアナタ、本当にごめんなさい。

えっと・・・この後は、もう一つ質問が出ました。

「(横内さんへ)登場人物のココが面白い!というのと、(伴さんへ)ビリヤードの魅力について教えて下さい。」

・・・今回は、とても真面目なライターさんが多いようです(笑)
(私、くだらない質問しなくてヨカッタ・・・)

横内謙介さん
「知らない間に、年齢的に三世代そろっています。昔は、皆若いのに老け役をやっていたが、
だんだん自然に厚みが出てきて。縦軸と横軸がジワリと伝わってくれたらいい。」

伴美奈子さん
「ビリヤードの魅力・・・ですか?今はもうプロはだしですが(笑)

9月始めの(扉座で行われた歌舞伎役者の市川笑三郎さん講師の)歌舞伎ゼミを受けていた時に、
横内さんから「プロのビリヤード選手位になっておいて」と言われて・・・(笑)
古いツキやさんに教えて下さいと。初め思ったのは、『私の嫌いな物理の世界だな』と。(笑)
そしてこれは、運のスポーツです。」

たしか・・こんな感じ。(すみません。すみません!)
以上で会見は終了し、この後は、集合写真撮影となりました。

あ、今回の会見では、キャスト席に座りきれない若手の皆さん(上土井敦さん、江原由夏さん、
串間保彦さん、藤本貴行さん、栗原奈美さん、小嶋喜生さん)は、ライター席の後ろにいらして、
色々と働いておられました。お疲れ様です。
(今回出演されませんが、鈴木崇乃さんも受付にいらっしゃいましたよ

前回の百鬼丸の時のように、名札やコメントがなくて残念でしたが、今回は集合写真でお楽しみ下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿