劇団扉座 応援しちゃう?!

ワタクシが、劇団扉座を個人的に応援するブログです。

ミュージカル「バイトショウ」プレオープン会見!その4

2013-10-02 22:13:48 | バイトショウ

<有馬自由さん登場>

ま、このように、この芝居にはいろんな人間が登場します。総勢で5~60人出てきますが、次にお見せするシーンは、最も悲惨な人達です。悲惨な劇団です。その名を「唯我独尊」といいます。演劇を始めてしまったお子さんがいて、どうやって止めさせようかしら・・・という方は、是非このシーンを見ていただいて、「ああなるんだぞ!」と思っていただければいいと思います。

  話しながら衣装を身に着ける有馬さん

これからやるのは、とある大きな舞台で劇団ごと仕事で行っているシーン。

「劇団員登場!」という有馬さんの声と共に劇団員役の方々、わらわらと出てくる。

「ジャンヌダルク」という芝居を稽古しているシーン。お楽しみ下さい。

  三千代さんの表情がイイ!

人生初の大舞台に盛り上がる劇団員。「小劇場魂見せてやろうじゃねぇか!!」「おーーー!」

・・・と、このくらいにしておきましょうかw あんまりネタバレもね。 

 有馬さん暴走・・・(役です)www  

 大輔さんと唯我独尊の面々の歌。

 キーワードは、どぶさらい。

ああああ、ここもミュージカル!やっぱり曲ですね

再び可絵さんの歌。美しい   

 

ここで、5分間の休憩です。と赤星さん。お茶もお菓子も用意されて至れり尽くせりです。

しかし、もうここまでで、結構長くお芝居を観たような気になっていました。本当に期待大です。

そして曲の素晴しさ、ヒシヒシと感じています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿