ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

肉いせや

2019-02-10 22:09:25 | 食いしん坊万歳


吉祥寺の《肉いせや》でステーキ丼。
体力回復には、やっぱり肉でしょ、29!


ついでに「まことちゃんハウス」も見学。ぐわし。
もうだいぶ前から住んでないそうで、樹が繁っちゃってて
まことちゃんの顔は正面から撮れない。

ようやくインフルエンザから完全復活しました~。
でも寒いので、連休中はほぼ家にこもっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル来た~(´д`) | トップ | 世田谷文学館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ベンのママ)
2019-02-18 10:03:47
今年の風邪はすっきりと抜けないと中々咳も抜けずに往生しました。食欲はあるのが救いとパカパカ食べて体重の増加が気になっています。
インフル治ってよかったですね。ベンパパが健康診断に引っかかって市立病院にいったら病院で風邪が流行っているのでお見舞いはご遠慮くださいと館内放送していたそうです。会社で入院した人がいるのでお見舞い行ったほうがいいかと迷いましたがやめました。
まことちゃんハウスあんな目立つ家建てて今は誰も住んでいないのですか?人がいないと荒れますよね。
1月は風邪で3/8に久しぶりに始めていくあわら温泉に予約しました。ベンぐるみも連れていきます。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-02-20 23:03:58
私はすっかり回復したけど、ダンナは咳がいつまでも
止まりません。
今年は咳が長引くのでしょうか?

まことちゃんハウスは荒れてました。
今は別の家に住んでるみたいですね。
綺麗にしてれば、そんなにひどい外観ではないと思いました。

あわら温泉、行ったことあります!
いいなあ。私も編みぐるみ連れて行きたいなあ。
ゆっくり骨休めしてきてくださいね~。
返信する

コメントを投稿