ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

久々に犬連れランチ!

2017-11-23 20:19:43 | お出かけしたこと

犬連れでお店に入ってランチなんて、もう何年ぶりなんだろう?
あ、うちが犬連れなのではありませんが😝

日曜日、あーやさんご家族と、あきる野市の《カフェ モハベ》でランチ。
会うのは8~9年ぶりくらい?
まだう~に~が旅行してた頃だからねえ。


モハベは秋川駅のすぐ近くです。
犬連れに大人気なようです。


あーやさん家の茉莉花(まつりか)ちゃん。愛称まつりん。
シルケン・ウィンド・ハウンドという犬種です。
知らなければボルゾイの子犬だと思っちゃうね。 
まさにミニボルゾイです。

まつりんちゃんは人なつこくてもの静かで、とてもいいコだ!
大きさも15キロ程度で抱き上げられる理想サイズ。
あーーー、私もこんな可愛い犬と暮らしたいよ~😍
(ばまちゃんゴメンネ)


アボカドサルサバーガーおいしかった。


あーやさんのオムライス、ボリューミー。


まつりんちゃん、おとなしくマットで休んでて本当によい子(*^。^*)
う~に~はこういうとき、ヌッと出たりしていたからな~😓


デザートも食べた。かなーり満腹😋

もう私は最近の犬旅情報など何も持っていないのだけど、
話題は尽きず、3時間近く居座ってしまいました。
すみません、デザート食べたから許してm(_ _)m

楽しかった。
犬が不足している私は、久しぶりに犬連れカフェを満喫して、
まつりんちゃんを触って大満足。
ありがとー(^з^)-☆

最近すっかり猫派の人と思われている私ですが、やっぱり犬はいいな~。
いつかまた犬のいる生活をしたい。
今はばまちゃん一筋だけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ | トップ | 猫ドア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーや)
2017-11-24 18:13:46
楽しいかったね~!
ランチの声をかけてもらって嬉しかったわ。
来年に持ち越しになるかと思ったけど(笑)無事に2017年中に会えてよかった!

3時間話してても足りなかったね。
次回はもっと長居が出来る店を探さなきゃ。(^-^;

またぜひランチしましょ~!!

あっ、まつりは究極の「外面良し子」だからだまされないようにね。うひ。
返信する
あーやさま (うにまいす)
2017-11-25 21:08:34
うん、ホント会えてよかったー!
まだまだ話したいことあったなー。
来年もランチ行こうね🎵

それにしても、まつりん可愛かった😻
外面良し子さんでもいい、かわいいから(笑)
返信する

コメントを投稿