ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまシャチ

2018-08-25 17:31:07 | ばまちゃん

水族館で、猫の被り物水族館バージョンのガシャポン発見。

一番かわいくない、これだけは出てほしくないと思った
シャチが、見事に出た(´д`)




相変わらず、被り物は全く気にしないばまちゃん。

自分の引きの悪さを呪ったね。
ごまちゃんとかウーパールーパーとか、
他のはどれもかわいかったのにさ😔

またシャチが出たらと思うと、再チャレンジする勇気がなかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・プーレブラッスリーうかい | トップ | ふぉこらーれ8月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ (ベンのママ)
2018-08-27 14:31:03
シャチの被り物被っているばまちゃん負けていません。
なにか?と問いかけているみたいでかわいいです。
ベンは被り物すぐに首降って取ってしまったけれど怖がりのばまちゃんが平然としているのが不思議。これってばまちゃんの特技でしょうね。(爆)
相変わらず暑いねえ~昨日はミッションインポッシブル観てきました。やっぱりテレビと違って迫力満点ですかっとしました。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-08-29 20:45:30
ばまちゃんはビビりなのに、被り物はぜーんぜん気にしないところが不思議です。
猫って本当にわからない(笑)

映画はやっぱり映画館で観るのがいいですね!
と言っても最近はほとんどレンタルや配信ですが。
私も先週、地元の小さい映画館で映画を観て、
映画館いいな~と強く思いました。
返信する
こんにちは。 (じょんじぃ~)
2018-09-03 15:34:15
ばまちゃんかわいいですね!
抵抗しないで被ってくれて
おまけにカメラ目線(^^)。

サービス精神のある猫ちゃんって
かわいいですね!

シャチいいですよ~。
以前、猫ハウスでサメの形で
猫が入ると、食べられちゃうみたいで 
かわいいから、買おうかなと思ったのですが
夫に『猫が怖がってはいらないんじゃない?』
と言われて断念しましたヾ(≧∇≦)
返信する
じょんじぃ~さま (うにまいす)
2018-09-05 20:13:17
本物のシャチは好きなんです。
でもあの被り物は、全6種の中で一番かわいくなかったのでした(>_<)
また見つけたら、リベンジしてしまいそう(笑)

サメのハウス、知ってます!
私も欲しくて、買おうかと思いました。
が、ばまちゃんが新しいものになかなか馴染まない
性格なので、やめておきました。
返信する

コメントを投稿