ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ふぉこらーれ8月

2018-09-08 21:08:39 | 食いしん坊万歳













いつの間にか8月も終わってた。

もう9月か。
早いね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまシャチ | トップ | つーさん電車 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねえ (ベンのママ)
2018-09-18 15:23:58
8月と思ったらもう9月も半ば過ぎました。早いなあ~そしておいしいものがいっぱいの季節だね。フルーツ、お魚、紅葉だけどベン君がいないので少しだけで出かける機会が少なくなりました。ベンは本当に私たちの太陽だったなあ
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-09-19 06:06:22
9月は早いですね。
ここからは、あっという間に年末になってしまう予感😵

犬がいると出かけますよね。
私も今やすっかり引きこもりです。
返信する

コメントを投稿