旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

グアム旅行5thDay その3 パゴ湾展望台-グアム大学

2015-02-04 08:00:00 | 2014-2015グアム

Jeff's Pirates Coveでハンバーガーを食べて会計をしていたところ、ペニーマシーンを見つけてしまいました。


25セント+25セント+1セントと円安になっても割安かなと思います。



パゴ湾展望台に立ち寄りグアム大学を望みます。



景勝地としてガイドブックにも書かれていますが、グアムの観光地はどこもこのような感じです。まあ、展望台ではなくて景色を楽しんでねということでしょうか。



前回はグアム大学の売店までたどり着けなかったので、今回はしっかりと勉強してきました。



しかし、正月だからなのか日曜日だからなのか予想どおりCLOSEとなっていました。



 


ブログランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします。

家族・子連れ旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。