旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

伊澄(ISUMI)ラーメン

2011-11-13 17:13:54 | ラーメン
 2か月ぶりのラーメン伊澄。
 前回はオープンでメニューを限定していたこともありしょうゆラーメンと味噌ラーメンの2種類しかなかったので今回は辛みそラーメンを食べてみた。ピリっと辛く、スープとの相性もよい感じだった。もう少し辛くてもよいかなと思いつつ、それは好みもあるので。
 素晴らしいのはランチタイムは半チャーハンが150円で食べれるということ(ライスは無料)。
 しかも、子供たちは学生ラーメン(500円(普通のラーメンと味も量も変わらないような感じ)でOK。

札幌市東区北15条東2丁目(環状線沿い)Pあり
平日 11:00~20:00
日・祝祭日 11:00~20:00
辛みそラーメン

学生ラーメン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。