旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

幸楽苑でラーメン そして暑いのでミニストップでソフトクリーム

2018-07-24 19:00:00 | 株主優待

幸楽苑でラーメンを食べてきました。

暑いので冷やし中華をと思って行ったのですが、季節限定の「台湾野菜まぜめん(ピリ辛)」

をいただいてきました。これがなかなかおいしかったです。

普通のラーメンのようにスープ系でもなく、つけ麺でもなく、ちょっと変わったラーメン

でした。しかも、かなりボリューミーで、これだかけでお腹がいっぱいになりました。

帰り道にあまりにも暑いので、優待券でミニストップのバニラ&メロンソフトクリームを

いただきました。

実は前日も暑かったので、東洋文庫の帰りにミニストップを探しましたが、駒込駅近辺は

1店舗ぐらい譲ってもらえばと思うほどファミマが圧倒的なシェアで、ミニストップはあ

りませんでした。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。