旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

Wi-Fiルーターを購入しました

2018-08-05 19:00:00 | 買物備忘録

Wi-Fiルーターを購入しました。

10年以上使用していたもので、もちろん周波数は2.4Gのみです。

これまでは、故障もなかったので、そのまま利用していましたが、

最近は、Wi-Fiが切れることが多くて、その都度電源のonoff

で対処してきました。

それにしても、様々な製品が販売されていて、選ぶのもたいへん

です。

そんな時は、店頭のTop3から選びます。今回はおすすめTop1

のバッファロ―「WSR-1166DHP3-WH」を購入しました。

それにしても、性能に比べて価格は安くなったような気がします。

とは言っても我が家は、ルーターはレンタル品を使用しているので、

Wi-Fiをブリッジで使用するだけです。

でも、ブリッジ機能だけのWi-Fiは見つかりませんでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。