旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

ニイタカから株主優待をいただきました

2024-06-19 19:00:00 | 株主優待
ニイタカから株主優待をいただきました。
3名義で各100株を保有していますので、500円のジェフグルメカードが3枚で合計では1,500円分です。
ジェフグルメカードは基本はお釣りももらえるなど、とても使いやすいです。
本日の日経平均は、前日比+88.65 円続伸して引けています。
上がるのか下がるのか全く読めないので、下げている6月銘柄を買い増します。本日はポーラオルビスを200株購入しました。これで400株となることから12月の優待が6,000円相当になります。
下がっても限定的と思っているのと、6月の配当もあり、さらには12月には優待もあるのでよい買物だと思って買っています。
株式投資は自己責任でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。