旅行・そして投資・さらに日々のできごと

旅行や投資に関することを中心にTAKEFamilyの日々の出来事などを。

都築電気から株主優待の案内をいただきました

2024-03-05 07:00:00 | 株主優待
都築電気から株主優待の案内をいただきました。
2名義各100株をほゆうしていますので、1,000円分のカタログギフトが2セットです。
それにしても記事行進が滞っていて、いつの優待と言う感じになっていてすみません。ちなみに当銘柄は11月28日の郵送到着分です。
昨日の日経平均は、先週末比+198.41 円と大幅に続伸して、40,000円台で取引を終了しています。
この相場は個別銘柄が買われているわけではないと思いますので、持ち株は逆に含み益を減少させています。
それにしても、テレビは投資をあおるのはやめた方がいいのではないでしょうか。一般的にテレビが騒ぎ立てる頃は流行りも終盤だと言うことを認識した方がよいかなと思います。
株式投資は自己責任でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。