さくらの大学ノート

さくらが日々想うことをつづります。
(旧だいがくしょくいんのたまご・ひよこ)

続・オープンキャンパスの研究

2013年07月06日 | オープンキャンパス
突然ですが、今年、続・オープンキャンパスの研究、やろうと思います。

しばらくもやもやして動けずにいたのですが、先日、オープンキャンパスの中づり広告を見ても、まったくテンションのあがらない自分に気づきまして。

たぶん、私の中で、ひとくぎり、なのだと思います。

だから、今年で最後にしようと思っています。
思い切り、オープンキャンパスのことを考えて、冷静に分析して、自分の中のオープンキャンパスを終わらせようと思います。

まるで恋だったかのように(笑)
まぁ、ずっと恋していたようなものですけどね。

大学教育への想いは、変わらないと思うけれど、思い切りやったら、次に進めるような気がしています。


いつになるかはわかりませんが、また研究成果をご報告できるといいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。