専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

お肌の為にやめた事

2013年08月03日 | アンチエイジング
【神戸牛・レシピ大募集!】神戸牛すね肉(500g)【3名様】に!


濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター募集!


肝斑が出来たり、
ほうれい線が目立ったり、
シミが出来たりと、

悲しいほど、年を感じ始めてきた。


こんなことになるのなら、
若い時から手入れをしておけば良かった・・


と後悔しても遅い。



そう思う一方で、毎晩暴飲していたワタクシです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...



暴飲するとあまり食べなくなり、
朝から気分が悪くて、また食べられない。
そして夕方に回復し、また暴飲の繰り返し。


なんだか 顔色も悪くなって、肌の調子も悪い。


そりゃそうだ、栄養不足だ。



と言う事で、
ここ2週間ほど、アルコール止めてみました。(ビール1缶は飲むよ^^)



するとどうよ!
朝からモリモリ、食べられるし、食べたいし、美味しい。
(当たり前か・・)
朝からアボガドのジュースを飲んでみたり、
フルーツを食べたりすると、
体の中から、きれいになる気がして、テンションも高くなる。


毎朝気持ちが悪くて、家事もはかどらなかったのに、
スピーディーにこなせます。


それに肌の色が断然違うし。



少しでも綺麗な肌にする為に、
アルコールはほどほどに (^_-)


いつまで続くかな・・?

【テーブルマーク】『下町シリーズ』から人気の3商品 モニター96名様募集!

  【ドイツ発!目元にキメとハリ!】アイクリーム【現品】★3名様モニター募集



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


★メイトー★「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」モニター募集【30名様】



【豪華4品フルセットを30名様に!!】おとなの毛穴ケアブランド『アンサージュ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿