専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

怖い出来事

2006年07月15日 | Weblog
今までの人生、結構怖い経験をしましたが・・
久しぶりに出合いました。

先ほどの出来事ですが。
夫の実家から帰る途中の事、交差点を右折する時に対向車が続いていたので、遅そうな対抗車の隙を狙って右折したら、その対向車がいやがらせしてきたんです。
私の車の後ろにピッタリくっついてきたかと思うと、距離をあけたりしている様子をミラーで見て、ちょっと変と思って、家路と違う道をぐるぐる走ると、執拗についてきました。

子供達を乗せていたし怖くなって、走りながら、警察に行くか、夫の職場に行こうかと考えながら、夫の職場に突進しました。
夫の職場のGSに入ると、そこまでは入ってきませんでしたが・・
夫に事情を話し、ナンバーや車種はわかるのかと聞かれ、全く覚えてなかったので不覚・・でした。
思わず涙をだしていた私に、息子は「泣く事じゃないでしょ!」と後で諭してました。
「お母さんが僕を怒るぐらいの勢いで、文句言えばいいでしょ・・」ですと。

それとこれとは違うのよ~
世間の荒波にしばし浸かっていないので、久しぶりに恐怖を感じた出来事でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な感じ! (fummy-h)
2006-07-18 15:53:49
アンスリウムさん、こんにちは

いますよね~。

こんな、いやらしいことする人!!

もおーーこんな人、大嫌いです

そんなことして、何になるんだ!!って感じですよね。

それにしても、怖かったでしょう・・・

私でも、同じ状態になると思います。

でも、息子さんは頼もしいですね

大人になればなるほど、いい意味で臆病者になっていきますよね~。

まっ、それがいいこともありますしね。



話しは変わりますが、

先日、教えてもらった「水出しコーヒーポット」ゲットしました!!

アンスリウムさんのアドバイスの通り、アイス用の豆も購入しました。

早速、作ってみたのですが・・・

コーヒーの粉をケチったせいか?

うすーくなってしまいました



コーヒーの粉はかなり大目でもいいんですかね?



返信する
豆の量 (アンスリウム)
2006-07-18 16:10:29
この水出しポットうちの近くのホームセンターにも売ってました。(な~んだ)



アイス用の粉は8杯から9杯入れてます。

水は一気に入れずに少し湿らせてから、すこしづつ入れて、充分に粉に水が浸るようにして、8時間以上経ってから取り出してます。

返信する
Unknown (ぷらら)
2006-07-18 22:36:01
さぞ怖かったでしょ!!

読みながらこっちもドキドキしてしまいました。

最後に息子さんが言った一言で爆笑。

なかなかそんな度胸ないですよね。
返信する

コメントを投稿