専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

アスパラの出来事

2009年05月03日 | 専業主婦
次男が生まれた直後は、
寝ている間に買い物に行ったり、
一緒に行っても、ささっと済ませることが出来ることを考えて、
いつも同じスーパーに行ってました。

1週間のうち6日はそこで買い物をしていた位、通い詰めたスーパー。

そこのパートさんの中に、
顔見知りになり、会釈するようになった方がいました。
特に話すこともないのですけど、
いつも嬉しそうに、恥ずかしそうに挨拶してくれるんですよ。



  まさか・・? (@゜Д゜@;)あら・・・?



ごめんなさい。
ワタクシ、心はおっさんで、体系も男性っぽいですが、一応女です・・



  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





先日、仕事が終わったらしきその方が、買い物していたんですが、
私のそばにツツっと寄ってきて、


  アスパラ持ってきていいですか?

  

突然の事で何がなんだかわからないでいると、
彼女の実家ではアスパラを栽培していて、
商品にならない物をパート仲間に分けるらしい。

で、私がいつもその店に買いに来てくれるので、
貰って欲しい
ということでした。



  嬉しい(#^.^#)頂きます。



思いっきり笑顔で答えたワタクシ。



あれから、その彼女とは何度もお店で会い、
ドキドキしながら、挨拶するのであるが、
まだ、アスパラは頂いていない・・






今アスパラは旬を迎えているハズなのだが・・ ヾ(~∇~;) コレコレ







ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-05-03 10:44:09
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

あげるって言われたら、
頂くまでは期待するよね!!!(爆)
催促してみたら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-05-03 12:46:28
気持ちだけで嬉しいんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

その店でアスパラを買うのを意識しちゃうのよね。

今日はバーベキューしようと思っていたが、
あいにく天気が曇り・・
どうしようかな?
東京も曇りのようですね。
返信する

コメントを投稿