専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

金木犀

2008年10月05日 | 専業主婦
庭の金木犀からすごくいい匂いが漂ってきはじめました。
お~そろそろ私の誕生日だわ !(^^)!

今回長男に
「ねえ、お母さん何も欲しいものがないから、
お花とか、お酒とか、買わないでね。」
と言っておきました。

と言うのも、去年の誕生日の時、
お父さんに、
「お母さんのプレゼントを買うから1000円出せ!」
と言われたそう。
その1000円を出させられたことをブツブツ私に文句を言うんです。

「ケチ~!そんくらい出してもいいんじゃない <`ヘ´> 」

まして、お母さんに内緒、って事らしいのに、
早速本人にしゃべっているし。
 
今年は中間試験も近いことだし、
「プレゼントは95点以上のテストの結果でいいよ (*^^)v 」
っていうことにしたら、

なんか自主的に勉強をし始めて、驚いています。
まあ、最後まで続くかどうかわかりませんが (-_-;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿