専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

口金

2007年03月23日 | ビーズ織り
2作目のビーズ織りのバッグがもうすぐ出来あがりそうです。
3作目は口金つきのバッグを作ろうと思い、口金を注文しました。
口金ってすごく高いんですね~、ビックリです。
一番安い物にしたんですが、それでも1万円弱なのでそれなりに豪華です。

節約生活中だっていうのに、こんなもの買ってしまって・・

そろそろ1カ月に及ぶ節約生活ですが、順調です
今月の生活費は、自分でも驚くほどのやりくりで上出来でした。
夕食は、コロッケやら、ハンバーグやら、とお子様メニューと、ひじきや、切干大根を炊いたりして、からだにも家計にもやさしい献立で、子供は結構喜んでいます。

私は、常にキッチンにいるようで忙しいですが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿