専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

フラッグ エコー完了

2006年03月26日 | ハワイアンキルト
今日も上の息子の算数をみていたら、一日過ぎてしまいました。
本当に頭が悪くて、将来が不安です。(泣)
終了した頃には私の頭まで、ぼ~っとしてしまいました。

さて、やっとエコーキルトが終わりました。
今回は小さい割に時間がかかります。
出来あがったら何処に飾ろうかと、考えています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て (布遊び)
2006-04-10 09:39:16
あなたのブログを見ながら、どんな方かなと思っています。子供の算数を見てあげているとか

私も娘二人の宿題をよく見ました、娘からママは、先生より教えるの上手やねと言われ、先生は仕事でしてはるけれど、ママは愛情で教えてるからと言ったのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿