専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

完成!

2006年03月07日 | ハワイアンキルト
できあがりました。
1ヶ月と7日かかりました。(ふー)
サイズは110cm×110cmですがキルティングで縮まってますねきっと。
出来あがると意外に冷めた気持ちで次は何を作ろうかな~なんて考えています。
私って立ち止まって休憩出来ないタイプなんです・・

タヒチアンキルト(ティファイっていうんですか?)がこの間から気になっていて、ネットで調べたんですがモチーフの型紙など殆どないんです。
どなたか情報がありましたら教えてください。
デザインがハワイアンキルトよりさらにポリネシアっぽくていいな~と思います。
キルティングはしないらしいので、ベッドカバーを作るにしても重くならないので私好みになるかも・・

HPも更新しましたのでよかったらどうぞ。http://jns.ixla.jp/users/smymysk910/







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (けろこ)
2006-03-08 00:28:23
すてきなキルトですね。

タヒチアンキルトは、ここのショップに少し型紙がありますよ~

http://www.hoaloha.org/index.html

よかったら、のぞいてみてください。
返信する
タヒチアンキルト (アンスリウム)
2006-03-08 17:19:13
けろこさんありがとうございます。

私もhoalohaは覗いてみたんですが売りきれとのこと・・

まめに覗いて入荷したらゲットします!
返信する
早い! (ぷらら)
2006-03-11 14:03:32
こんなすごいのが1ヶ月で出来たんですか?すごいですね。細かいところが難しそうですね。
返信する

コメントを投稿