専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

高校野球

2006年08月26日 | Weblog
早稲田実業の斎藤投手、ハンカチ王子が話題になってますね。

久しぶりに電話で話した友人と、夫が口を揃えて、私の好みなんじゃない?と聞いてきたので、駒大苫小牧の田中投手のほうがいい、と言ったら趣味が変わったね・・と言われました。
じゃがいも顔の方があきなくて良いんじゃないかしら・・


私の高校は夏の甲子園大会で初出場で優勝したことがあり、在学中には春の大会に出場して、みんなで応援に行ったことがあります。
だから高校野球は結構好きです。

在学中、優勝したときのキャプテンが教育実習に来られて、大騒ぎになった事があり、ミーハーな私と友人は追っかけをして、サインをもらったりしてました。
その後、その方は、体育の教師と野球部の監督になられたようで、何年か前に夏の大会に出場した時インタビューを受けている映像を見て、懐かしいね~と友人とすぐに電話で話しました。
相変わらず、男らしく、毅然とした姿勢でした。(多分・・)

高校野球、いろんな意味で熱くなります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿