専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

祭りの夜は?

2009年07月26日 | 専業主婦
一昨日からの子スズメ騒動で、
食事の支度どころではなかった σ(・・*)アタシ


今回もスズメの世話をしている間、
次男の事は放ったらかし。
煩い事を言おうものなら、
イライラして怒ってました。


余裕のない状態では飼えませんな^^




昨日は地元のお祭り。
今回も夫は手伝い、長男は友達と出かけました。

次男は・・
うまく誤魔化していくのをやめようかと思いましたが、
可哀想なんで、
取りあえず、買いたいものだけ買わせて、
帰ろうとしたところ・・


久しぶりに仲の良いおばちゃんに会いました。
(私の母と同じくらいの年齢のおばちゃん^^)


  もう、帰るのよー


と言うと、


  まだ、始まったばかりじゃないの!


って大爆笑。


早く帰って、ビール飲みたいのよー
車だからここで飲むわけにいかないでしょ?



夕食はスーパーでお寿司を買って帰ることにすると、
大喜びの次男。





1.5人前たべましたよ^^


そして、買ってあげた広島カープグッズで遊んでいます。






メガホンかと思いきや







中から、膨らんだ紙が出てきます。
赤ちゃんのおもちゃみたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)   






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ton)
2009-07-26 17:12:57
メガホンと思いきや、
中から紙が出てくるなんて面白いですね。
子供でなくてもはまりそう~

忙しいときは、手抜きが一番です。
そのために惣菜売っているんだから
使わない手はないと思います。
返信する
tonさんへ (アンスリウム)
2009-07-26 21:00:17
普段なら絶対に買わないのですけど、
義父からおこずかいを頂いていたので、
買ってあげました^^

へんな癖になるかも?


広島は今日も雨です。
梅雨が遅かった分、梅雨明けも遅い。
こんなのここに来て初めてです。

そして、こんなに涼しい7月も初めてです。
返信する

コメントを投稿