専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

6月の散歩事情

2020年06月20日 | ミニチュアとスタンダードプードル

私が仕事から帰るのが4時半ぐらい。

この季節はどんどん暑くなっていて

2匹散歩させるのが大変なので庭に放流している。

 

 

さあ、ウンチもシッコも存分にせよ!

J子は庭の隅を念入り匂いを嗅いでにチェックしているが

ベー子はJ子と遊びたくて仕方がない。

ちょっかい出しては喧嘩しているので

ベー子とボールキャッチをして遊んであげている。

ボールを投げては追いかけて

投げるふりをして投げなかったり、

上に投げてキャッチさせたり。

散歩するより運動になるわ。

でも芝の上を馬の蹄のような足で蹴るので

めくれあがって土が出て来たりしている。

芝刈りもしないといけないので大変ですわ。

この庭なんとかならんかね~

といつも次男と話している。

長男は庭に変なもの作っているし。

あ、こっちには小さい菜園を作ってみました(コロナ自粛の時に)

 

大好きなスイカ植えてみたが、やっと一つ受粉できたみたいです。

3個は作らないと元が取れないよ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿