専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

間に合わなかった

2011年04月07日 | 専業主婦
長男の高校の入学式に行ったきた。


長男より、私の方が疲れた。


折角ウォーキングして、
だいぶ前に購入したスーツを着ようと思ってた。


2年前の次男の小学校入学式の時には、
きつかったが、ホックは留められたが、

今回は、
ファスナーが上まで上がらなかったのだ。
ホックが届くのに3センチ位足りなかった。



それでもジャケットを羽織ればわからないかと思ったが
ウエストを強調するデザインのスーツだったため、


明らかに



   変だった。





だから、
先日購入のパンツスーツにした。



こっちの方が断然よかった。



でも、たまにはスカートをはいてみたかったから
頑張ったが、
これからも頑張ろうと思う。






長男は


   お母さん、痩せているのに意外にメタボなんだね・・(^.^)



今日からウエストエクササイズを始めている。
これって効くのだろうか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿