専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

バイアステープ

2007年01月19日 | ハワイアンキルト
ベッドカバーもとうとう完成に近づきつつあります
こんなに早く終わるなんて思いませんでした。
早いか遅いかのどちらかだと思ってましたが・・(早かった
バイアステープを作ったのですが、サイズが230×200cmなので9m以上を作りました。
長いです

さっき、保育園に二男を迎えに行ったときの事。
お友達が私のところに寄って来て
「ねえねえ、えいちゃん(二男の事)ってお父さんおるん?」って聞いてきました。
私、吹き出してしまって、
「お父さんいないと思ったの?」
と訊ねると、うなずいてました。
「お父さんいるよ。今度見せてあげるからね。」と言ったら、残念そう(?)な顔をしてました。

うちの夫、保育園の行事に参加した事がなく、私がいつも長男を連れて参加しているのを見てそう思ったのでしょうか・・
聞きたくてたまらなかった、というようなお友達の顔を見て、今ごろお母さんにはなしているのかしら・・と思うと、可笑しいです・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~~♪ (さえこ)
2007-01-19 20:05:34
あけおめ~でした
久しぶりにブログ来ました~「やってる!やってる!」
私も昨日からキルト再開今回はパイナップル♪
今年もたくさん「ヤル気」をくださいませ
返信する
ありがとう~ (アンスリウム)
2007-01-21 07:13:01
さえこさん、今年も宜しくお願いします。
東京キルトフェスティバルも開催されている最中でもあり、キルト熱がますます、上昇しそうですね
返信する

コメントを投稿