専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

ハワイアンバッグ スクエア

2006年04月07日 | いろいろな小物たち
また新たにバッグを作ってます。
今度の物もスワニーの型紙を使ったもので、形は横長の長方形、底と脇にはマチがあるデザインです。

さっきからやってますが、失敗が判明したので、明日ほどいてから縫い直しです。
型紙しかないので、頭でイメージしてから縫い合わせています。
本体と底とマチがあるものは縫いあわせが複雑・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンキルト (布遊び)
2006-04-10 09:19:52
あなたのブログの大ファンです。毎日のように

見ています。私も縫い物が好きで色んな物を

作ってはブログに載せていますが、なかなかです。

返信する
嬉しいです! (アンスリウム)
2006-04-10 13:52:45
沢山のコメントをありがとうございます。

すごく嬉しいです。

はじめはハワイアンキルトのブログにするつもりでしたが、色々思い出すことが多くて、載せています。

布遊びさんの作品も是非見せていただきたいので、アドレス教えてください。
返信する

コメントを投稿