専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

繰り返しの法則

2011年04月28日 | 専業主婦
GW前の月末。

うちのような小売業は、
月末にお客さんからお金が集まり、
仕入先の支払いに回す。



  飛んで、飛んで飛んで・・

  回って回って、回る〰




毎月毎月、
お金を回している自分に気づく・・




  同じ事の繰り返しじゃないですか・・?
  利益が出れば楽しいけど?




と税理士さんに訴えると、



  これが一か所でつまずくと、大変な事になるんですよ!

  回っているうちが良いんですよ^^



あーそうか?



借金してでも、お金は回ればいいのかぃ?







物凄い喧嘩を夫とした。
多分、丸聞こえだったと思う。


むかーしむかし。


夫と同じような性格の上司と、
同じような喧嘩をした事がある。


その後会社を辞めて、
救いの手を差し伸べてくれた夫と結婚した。

また同じ繰り返しだったのか・・?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿