専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

3学期がはじまり

2007年01月09日 | ハワイアンキルト
今日から3学期が始まり、息子達が出ていった後は大掃除です。
積み上げてあった本やおもちゃを片付けるとそこには綿ぼこりが出現しました。

一通り掃除を終わらせて、早い昼食を簡単に済ませてから、何しようか・・と考えるひとときがありました。
息子達がいる間は一度も思わなかった事です。
あ~極楽です

久しぶりにキルトを引っ張りだして、縫っていました。
どこまで縫ったのか記憶もないくらいでしたが、案外進んでいまして、そしてスムーズに続きを縫うことが出来ました。

キルトをはじめると、熱中してしまいがちですが、今日もそうです。
買い物を行こうと思ってましたが、後にすることにしました。

でもウォーキングは行かなくては!と思い、中断して、早歩きで「こんな所まで歩いて行けるなんて・・・」と思っていたところまで40分早歩きで頑張りました。

いつまで続くことでしょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい!! (ぷらら)
2007-01-11 12:54:27
子どもがいないときに何をしようかと考えられるなんて、うらやましい。私は相変わらずキルト進まず。年明けからすこ~しづつやってはいるのですが、10センチが限界かも。
私も今ウォーキングから帰ってきたところです。朝晩はむりなのでお昼休みにでもと思い。ウォーキングってやっぱりすると気持ちがいいです。
返信する
ウォーキング (アンスリウム)
2007-01-12 11:21:04
ぷららさんこんにちは。
今年も宜しくお願いします。

私も昼間、人気のない時にすごい早歩きでウォーキングしています。
さっそうと歩く年寄りを目指し、今から頑張る!
夜もぐっすり眠れる様になったし、健康になったような気がします。(まだ1週間足らずなのに、すごい効果ですね)
返信する
Unknown (布遊び)
2007-01-16 07:15:05
今年もよろしくお願いします
土曜日に娘達が千葉に帰ったのでホットしているところで何をする気力有りません、今年になって、まだ針を持っていません
返信する
布遊びさんへ (アンスリウム)
2007-01-16 09:58:12
こちらこそ、宜しくお願い致します。

楽しく過ごされた様で、良かったですね
私もなかなかいつもの生活に戻れずにいます。
キルトも、もうひとふんばりっていうところです。
返信する

コメントを投稿