専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

散歩

2019年03月06日 | 
日曜日の夕方。

散歩に連れて行こうとしたら入れ違えに帰ってきた夫が


自分も行きたいと。


写真が撮れるので連れて行ってあげることにした。🐩


  


Jは運動不足なのか散歩に行くと相変わらずダッシュするから

散歩するのが大変なんだ


と以前夫に話をしたら

夫が散歩するときも走ろうとするから

ぐいっとリードを固定すると走らなくなる


なーんて言ってたので

ゆっくりお散歩ができると思ってたら




車から降りた途端に走り去っていったじゃないか!


やっぱり話半分以下男だな (︶^︶)



折角車で公園まで来たのに、

30分も経たないうちに

Jが疲れてきたからもう帰ろうか

だって。


自分が疲れたんでしょうが ヽ(`Д´)ノプンプン


2日後には筋肉痛になったらしい。😂






怖がりのJはうちの庭の中では自由に走り回るけど

公園や散歩の時ちょっとでもリードを放したら

不安になって抱っこをせがみます。


子供みたい。

可愛いいわ〜 (*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿