専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

ベー子シャンプーする

2019年12月09日 | ミニチュアとスタンダードプードル

犬たちのシャンプーは2週間おきとしていて、

つまり

毎週どっちかをシャンプーすることになります。

 

どんなに暇なん?

 

ベー子のシャンプーを経験してから

 

J子のシャンプーが楽ちん~

 

朝飯前?

 

(毛の伸び具合いによりますけど)

 

 

今日はベー子のシャンプーの日。

 

大変だーというよりも

ベー子にとって気持ちのいいお風呂にしようと思って、

バスタブにお湯を張っておきました。

 

さっぱりしたー

 

シャンプーすると薄汚れたのが真っ白に!

 

 

 

お母さんが作ったフリースの袖付きTシャツよ。

 

おなかが短いから次回は長くしてね。

 

本当は黄色の生地にしたかったんだけど

なかったんよ。

地味だけどシンプルで結構いいじゃない!

 

フリースの生地

伸縮性もあってほつれないし、縫いやすくってお薦め。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿