専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

15年前のGW

2018年05月02日 | 息子達
忘れもしない、次男が産まれた翌年のGW.


次男は超未熟児で小さく生まれたこともあり、

病気をしがちだった為

なるべく人混みの中に連れ出さないようにしていた。

なのでこの年のGWはずーっと家の中。


多分翌年も家の中。


もちろん今年も出掛けません!

高校生になった次男は部活がありそうだから

なーんにも計画立てていない。

出掛けないって

つまんないけど、お金は貯まります(-.-;)


減らないだけか。







多分この時、

次男が一番可愛かった(顔の件)時代だろう。




ついでにつまんなそうな長男との2ショット。







可哀想にどこにも連れて行ってもらえなくても、我慢している顔。



まあ、一番ひどい顔は多分私でしょう。




こんな時、気の利く思いやりのある旦那様なら、


  子供たちは僕が面倒をみているから、好きなところにいっておいで。


というところだが、


うちの旦那はJCというボランティア団体にのめり込み不在だった。



一生忘れることのできないGWだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿