うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

1イキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

2006-09-27 22:03:47 | 日記・雑談

うわ~、勝った~
パリーグレギュラーシーズン1位決定だぁ
なんだか最近、「野球ブログ」になってしまっているが、これには触れないわけにはいかないだろう!
やったーーー

そして、何より感動!を通り越してビックリしたのが
試合終了後の新庄の引退セレモニー。この映像には泣けた
こんな引退、見た事ねぇ。
NHKもBSも中継終わっていたのでYahoo!動画ありがとう!!!

このいフィルムを見て改めて思ったけど、
新庄は決して超一流のプロ野球選手ではなかったかもしれないが、
記憶に残る選手、いや、それも半端じゃなく

おそらく、プロ野球史上、

もっともファンを楽しませることを考えていた選手でしょう

ファンを楽しませようと、かぶり物や球場でのイリュージョン、そしていつも応援するファンを意識したコメント・・・
こんな選手はもうでてこないかも。
それなのに、やめないで!という声には、心を動かしてくれなかった。
これも新庄流なのでしょうね

思えば、開幕戦も見にいったっけ(もちろん勝利)。
大事な昨日のソフトバンク戦も見にいって勝ったし、
俺が応援に行くと勝つぞ


もう、プレーオフ&日本シリーズと、応援しにいくぜぇ!

いくぜー 日本一!!   



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1位おめでとう (おごぽご)
2006-09-28 00:31:33
やりましたね、1位通過!



過去2年、パリーグ2位通過チームが日本シリーズに進出してますが、ココで悪い流れを断ち切って優勝して欲しいですね。
返信する
1位おめでとう (穴馬調査士)
2006-09-28 00:36:50
やりましたね、日本ハムファンのうまていさん、おめでとう!



新庄選手は本当に素晴らしい選手です。

阪神時代の1軍デビューの時から新庄のプレーを見ていますが(阪神ファンなので)、

新庄の野球に取り組む姿勢は真面目で真剣です。

”それに加えて”ファンを楽しませることを考えているのです。

こんな素晴らしい選手が今年限りなのは非常に残念!



プレーオフおそらくこちらでは放送されないので、

Yahoo!動画で見ます。

もちろん、日本ハム応援で。
返信する
おめでとん♪ (美礼☆)
2006-09-28 00:57:24
やったね~~~~



私の所ではケーブルテレビで

ビールかけまでず~っとやてましたよん



よっしゃ~~~私も日ハム応援するわ



日ハムドラゴンズ・・・・だよね・・・。



阪神の方が私としては面白いんだけどね



返信する
あはは (気の早い美礼)
2006-09-28 00:58:13
まだ、プレーオフがあったね
返信する
おごぽごさん (うまてい)
2006-09-28 21:10:12
今年は1勝のアドバンテージがあるから、

大丈夫でしょう!!!

西武とソフトバンクが、PO1ステージで疲れきってくれればいいんですが
返信する
穴馬調査士さん (うまてい)
2006-09-28 21:12:41
ありがとーー!

新庄も言ってましたが阪神と日ハムのシリーズになると盛り上がりますねー

阪神、応援しますよ!

今週からG1だし凱旋門賞だし、忙しいですね
返信する
美礼さん (うまてい)
2006-09-28 21:17:26
ケーブルいいな。

しかしYahoo!で中継が見られるとは・・・

便利な世の中になりました。



気が早くても大丈夫!

必ず日ハムがパリーグ優勝しますから。

応援よろしく~
返信する