うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

日ハム開幕戦!人多い!

2006-03-25 22:00:32 | 日記・雑談
 札幌ドームへプロ野球開幕戦を見に行ってきた。日ハムVS楽天だ。

 初のホーム開幕戦だし、WBC優勝直後だし、
かなり人が入るだろうと思っていたが・・・、客の入りは、予想以上だった。
~なんと42,393人、(レコード?)日ハム戦でこんなの初めて

 プレーボールの1時間前に行ったのだが、
「当日券はすべて完売しております!」と拡声器から流れる係りの人の声。

・・・・当日券を買うつもりだったんだけど

 案内の兄ちゃんに、「もう無いんですか?」「どこにも?」「1枚も?」、
と食らいついていたら、前のおじさんが、
「余分にあるから分けてあげるよ!」とのこと。

  なんてラッキーなんだ

 そのおじさん、余分にもっていたらしく、
まさに、「渡りに船←これは俺の座右の銘!
自分の強運に驚いてしまった

↓ハーレーダビッドソンで守備位置につく日ハムナイン
    初めてもらった大入り札→

 この2チームで、唯一WBC世界制覇したメンバーがガッツ小笠原。
その小笠原の初回の打席の初球に、なんとホームラン さすがだ
 試合は、日ハム3-1楽天と快勝!

 今年のハムは強いでぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からこんばんは~ (美礼です♪)
2006-03-25 22:53:26
日ハム開幕勝利おめでとー!!!

チケット完売なんだぁ!

パ・リーグの時代になりつつあるね!
返信する
まず1勝。 (うまてい)
2006-03-25 23:29:09
美礼さん、

そう、完売。凄い人、

外は雪だらけなのに、中は熱気で凄く暑かった

汗だく

多分こんなにはいるとは想定したなかったんでしょう。

北海道ではパリーグですよ~
返信する