うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

愛馬入厩!そして皐月賞。

2007-04-14 23:42:23 | 日記・雑談

 
↑じゃーん!!!
ようやく入厩です、コブラー(3歳セン馬)。
長かったよ、怪我したり、疲れ出たり、玉取ったり・・・もうデビュー出来ないんじゃないかと心配したよ
でもこれでデビューが見えてきたね
順調なら6月くらいかな?東京かな?
あー楽しみ、あー楽しみ
なんたって去年の夏にベストポディウムが2戦しただけ、
それ以来の出資馬出走だから、楽しみで今から寝れねーよ。
早速デビュー勝ちした夢みたよ、芝の長距離でスローで凄い時計かかったけど最後4馬身突き抜けたからね、夢の中では。鮮明に覚えてるよ。

すっかりG1予想もさぼってるけど、
明日は⑦サンライズマックスで大勝負するよ。
現在13番人気、単勝57倍つくからね、
三連単当てて馬買うよ!馬!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・入厩! (源五郎)
2007-04-15 08:29:54
うまていさん、お久しぶりです。
コブラー君無事入厩しましたね~
新潟デビューですかね~
東京でもいいのですがちょっと早すぎですかね?
デビュー戦は是非みんなで現地応援しましょう!
返信する
源五郎さん (うまてい)
2007-04-15 21:11:30
入厩しましたねー
ずいぶん待たされました。
デビュー戦はなるべく行こうと思ってますよ。
できれば函館がいいなー
とりあえず順調にいってほしい
返信する
おめでとー! (さんどまめ)
2007-04-15 21:50:33
コブラーくん、入厩おめでとうございます!
お知らせが届くなんてうれしいですね。
正夢になって大活躍したらいいですなぁ~。
ワタシは皐月賞はずれました、メソメソ。
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-04-15 23:25:45
コブラー活躍しますよー
デビュー前ってのが一番ワクワクするかも。
自分も皐月賞外れました・・・
やれやれ
返信する
お~やったね(^0^) (美礼)
2007-04-16 01:45:34
おめでと~~~~~~~!!!
苦節・・・何年???
本当に良かった!!!!

で・・・競馬ってさ・・・・当てるの難しいね

なかなか当たらないもんだね・・・
返信する
無事にデビューを! (とし)
2007-04-16 10:40:07
クラッレットコブラー無事に入厩しましたね。
このまま順調にデビューすることを念願しております!
うまていさん、馬名は最高ですので、必ずや活躍してくれますよ♪
同じ出資者として大いに盛上げていきましょう!
楽しくよろしくです。
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-04-16 22:03:22
苦節何年ってわけでもない、入厩だけなら去年もしてるし。
勝つのはさらに難しいからねー
楽しみ楽しみ。
馬券は当たらなくてもいいので、出資馬にはがんばってもらいたいなー
返信する
としさん (うまてい)
2007-04-16 22:05:25
そうですねーいい馬名ですから、
予想したクラシック戦線は・・・・ですが、きっと活躍してくれるでしょー
まずはゲート試験ですね。そして追い切り時計も気になるし、
盛り上がりまっせーーー
返信する