うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

加糖ブラック。

2007-04-16 22:22:40 | 日記・雑談
コーヒーはいつもブラックを買うんだけどね、
↓今日、自販で「ブラック」の文字が目に付いたんで買ってみた。
 
そしたら、甘っ!
甘いよ!甘すぎるよ、小沢さん!ってくらい甘いじゃないか!

よく見ると「加糖ブラック」。。。。

何?加糖ブラックって?

ブラックコーヒーってのは、砂糖もミルクも入ってないからブラックなんでしょ!
「加糖」したらブラックじゃないだろー
ブラックは加糖しちゃダメだろー!
分けわかんないよ!ブラジル人ナメルナヨー!!

「一切無添加(添加物入り)」みたいなもんじゃん!
「3歳牝馬限定レース(牡馬・古馬含む)」的な考え方かよ!
「燃えるゴミの日(燃えないゴミ可)」かよ!

騙された感たっぷりだよ。
くそー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんどまめ)
2007-04-17 21:50:54
にゃはは~
牡馬・古馬含むで笑っちゃった~!
コーヒーをブラックで飲めるなんて
うまていさんはオトナだわ~
ワタシは甘味料なしではムリだぁ。
返信する
Unknown (おごぽご)
2007-04-18 00:25:53
「加糖ブラック!」
「加糖レッド!」
「加糖ブルー!」
「加糖イエロー!」
「加糖ピンク!」

「5人そろってカトレンジャー


・・・・・ごめんなさい。つい出来心で書いちゃいました。
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-04-18 20:56:09
ブラックは大人ですかー?
俺高校生のときから大人だー!って自慢にならないか。
まー好みの問題でしょうねー
返信する
おごぽごさん (うまてい)
2007-04-18 20:59:53
糖尿デビルから、健康体を守るためー
加糖戦隊カトレンジャー!ただいま参上!トーっ!

加糖レッドはもう赤信号、危機的状況って気がする
返信する